Meteor Ark Official Blog

Meteor Ark Official Blog

Meteor Arkは着せ替えゲーム"CocoPPaPlay"にて活動中のクラブです。メンバーが様々な情報をお届けします。

『Fairy Celebration?』

↓CocoPPaPlay公式X(旧Twitter)より

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj3tT_mluYKswazZ2MH6tHzCgGYqGtJT_U-79poMiUq9AvqOMmQdXzq3JxQGV7XfPAIslGNrjcMbE9GUh9FClcSkrNBAngj3NP7JdRZs_TlViA7tVtSrCpStw05DfqALEJFQJRERwi6DJtqvpnJC6Vl-Vx7m6wCpiCJ9-MoInYcWfrT7vw/s1600/FairyCelebration.jpg

とってもチャーミング

こんばんは。自称「Meteor Ark 広報担当」こと、サブリーダーのライムです。
今回のイベントはキュート系のクラブイベント報酬の中では大当たりといっていいほどバランスの良いデザインになっていますね。我々がクラブイベントを頑張っていた時期は「可愛いけど派手すぎる」「雰囲気はいいけどモチーフが独特すぎて汎用的ではない」ということがしょっちゅう起こっていたので、「今なら時間とお金と気力さえあれば喜んでイベントに参加していたんだろうな」と思いました。

イベント結果

今回はほぼ不参加という結果で終えたため、報酬や結果に関する報告は割愛させていただきます。なんといってもこの時期は能登地震直後から引き続き揺れがトラウマで常に外出していないと落ち着かない時期だったので、少なくとも私は参加どころではなかったんですよね。