Meteor Ark Official Blog

Meteor Ark Official Blog

Meteor Arkは着せ替えゲーム"CocoPPaPlay"にて活動中のクラブです。メンバーが様々な情報をお届けします。

『NOSTALGiC CIRCUS』

↑CocoPPaPlay公式X(旧Twitter)より

活動再開後はじめてのクラブイベント

お久しぶりです。自称「Meteor Ark 広報担当」こと、サブリーダーのライムです。

今回のクラブイベントは活動再開してから初めての回でした。基本方針は変えずに『自由参加』でしたが、元々所属していたメンバーに加え、先日加入したばかりのChelsyさんもイベントに参加してくださいました。

個人的な目玉商品

個人的に今回一番アツかったのは、4日目から最終日まで出されていた期間限定クエストの報酬でした。

f:id:MeteorArk:20230730142651j:image

自身が発見したSSRを38回おしゃれMAXにすることで獲得できたポーズアイテムは、一見すると不思議なポーズですが、このポーズをユニーク衣装と合わせることでアバターを傾かせることができます。他のポーズでも傾けることはできますが、ポーズごとに若干角度が違うことがあるため、所持していて損はないアイテムだったと思います。ポーズはなかなか手に入れられないため、貴重です。

イベント結果

f:id:MeteorArk:20230730142742j:image

f:id:MeteorArk:20230730142752j:image

今回はお互いに声掛けしてイベントに参加したわけではないにも拘らず、最終結果はゴールド5位、全体クラブランキング89位となりました。今回のMVPは間違いなくリーダーのヒビキさんです。

個人ランキングはヒビキさんと私が400位前後、その他参加メンバーは3000位~7000位程度に収まっていました。本当にお疲れ様でした!