Meteor Ark Official Blog

Meteor Ark Official Blog

Meteor Arkは着せ替えゲーム"CocoPPaPlay"にて活動中のクラブです。メンバーが様々な情報をお届けします。

CT:パジャマ

こんにちは、自称「Meteor Ark 広報担当」こと、サブリーダーのライムです。

本日の記事は先日行われたクラブイベントのよせんCT企画についてです。

 

 

3月クラブイベント Flower Garden

今回のクラブイベントはオーガニック感満載のテーマでしたね。CocoPPaPlay7周年記念企画の"7th SLOT"にて1等の777コインや2等の77コインを当て、コインを大儲けした方がいらっしゃることもあり、今回のクラブイベントは参加者が多かったのではないでしょうか?

よせんCT『パジャマ』

f:id:MeteorArk:20210324225135j:image

イベントのモチーフに関連したテーマではありませんでした。メンバー曰く、3月23日は"不眠の日"だったそうで、その結果今回のCTはパジャマとなりました。

左上から縦に進んで5コーデ目までがMeteor Ark在籍メンバー、残り3コーデはおやすみクラブのNebula Ark在籍メンバーです。

今回のハイライト

Nebula Ark在籍  バグまみれさん

f:id:MeteorArk:20210324225451j:image

流石に全員紹介すると大変なので、メンバーを1人ピックアップしてご紹介します。

本日はNebula Arkからご参加戴きましたバグまみれさんのコーデです。

 

完全無課金にしてこのクオリティーは高いですね。

ユニークなトップスやハンドアクセを使用していない状況が、より一層オリジナリティーを引き立てています。

足元のユニークアイテムとソファを上手に活用し、非常に相性よく組み合わせていらっしゃいます。

 

次回の記事はほんせんCTについてです。

そちらはリーダーに書いてもらおうと思います。