Meteor Ark Official Blog

Meteor Ark Official Blog

Meteor Arkは着せ替えゲーム"CocoPPaPlay"にて活動中のクラブです。メンバーが様々な情報をお届けします。

週末CT:女性の日

おはようございます。今回の担当はMeteor Arkのリーダーのヒビキです。

 

男女差別というものはそう簡単にはなくならないようで。

これに関しては、男女共に「男なら」「女なら」といったような固定観念をどうにかしないと進まないと思っています。

 

 

 4月第二週目CT:女性の日

今回は4/10が「女性の日」だったことから、「夢を叶えた女性」をテーマにコーデをすることにしました。


f:id:MeteorArk:20210416003300j:image

 

メインクラブから(私含め)6人、お休みクラブから2人、計8人が参加してくださいました。一部勝手な想像が含まれますが、左上から巫女、作家、エンジニア、シスター、図書館司書、アリスっぽいプロゲーマー、サーカス団員ですかね?どれも夢があって素敵です。まさに「諦めなければ夢は必ず叶う」って感じで。

 

今回のハイライト

Meteor Ark サブリーダー

f:id:MeteorArk:20210416003319j:image

 

今回も1人だけピックアップしてご紹介します。

一見すると同じガチャのアイテムで揃えたように見えますが、実際は様々なガチャのアイテムを組み合わせたコーデなのです。前回担当した記事にも書いたと思いますが、私は様々なガチャのアイテムを組み合わせることがそれほど得意ではないため、凄いの一言に尽きます。

サブリーダー本人曰く、作家(小説家)をイメージしたコーデとのことで、つまり私の予想は的中したというわけです。ミステリー小説を書いていそうな雰囲気ですね。